未熟ものです 2022-11-22

おはようございます。

今日は国民の祝日のようですが、私は仕事です。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

初めて、国営昭和記念公園の紅葉のライトアップを見てきました。

思ったより人が多くて、驚きました。

みんな、やっぱりきれいなものが見たいんですね!

 

一眼でとった写真は趣味編であげようと思います。

ちなみにiPhoneでもけっこうきれいに撮れてます。

f:id:motoshidaa:20221123090128j:image

この水に映った感じをうまく表現したかったんだけど、なかなかそれができません。

 

結果、iPhoneも一眼も似たような写真になってしまいました。

私の腕が未熟だからです。

 

まだまだ鍛えなければなりません。

写真の撮り方の知識も足りないし、技術も足りません。

 

夜の撮り方が圧倒的に下手で、これから勉強しようと思います。

今回は敗北感の強い撮影タイムでした。

 

まあ、こうやって撮りに行ったからこそ、自分の未熟な部分に気づけるわけであって、それはそれでいいなと思います。

次はがんばろうと思います。

 

【本日のまとめ】

まだ写真を撮る知識と技術が不足している。これから勉強して身につけていきたい。