令和2年1月が早くも終わってしまった(令和2年1月31日)

どーも、ときの流れを感じているみっちーです。

 

光陰矢の如しというが、ときの流れの速さには愕然としてしまう。

 

振り返ってみて、私は令和2年1月をどのようにすごしたのだろうか。

 

大したことも成し遂げていない。新しいことを始めたわけでもない。記憶に残るような出来事など何もなかった。

 

昨年末から日記をつけたので、この1ヶ月どのようにすごしたか振り返ることができた。

 

しかし、毎日やっていることは全くかわりなかった。

 

二字熟語で表すと「平凡」。1月はまさに平凡そのものだったのだ。

 

さて、2月もこのままでいいのだろうか。って、いいわけないよね。

 

だから2月は目標を立てたんだ!

 

趣味であるブログの閲覧数を上げるということ。

 

そして、ツイッターのフォロワー数を増やすこと。

 

目標がないことにはやる気がおきないからね。今月はとりあえずの目標としてその2つをがんばる。

 

みんなの役にたってるわけでもないこのブログの閲覧数を上げるのは至難の技だが、まあ、少しでも読んでくれる人が増えるように努力しよう。

 

ツイッターは、そもそもつぶやいていないので、もう少しツイート数を増やしてみようと思う。

 

それでは、みなさま2月もよろしく!