2月はブログを書こうと思う 2023-02-01

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

みっちー日記(日常編)、毎日ほんの数人だと思うんですけど、読んでくださる方がいます。

とてもうれしいことです。

この日記は、毎朝仕事に行く前に書いています。

 

仕事に行く前に書くのが習慣になっているので、仕事がない日には書くのを忘れてしまうことがあります。

だから、夕方とか夜になって思い出し、慌てて書くこともしばしばです。

 

この日記とは別に私は「みっちー日記(趣味編)」というブログも書いています。

www.mitchy-shumi.com

 

こちらは文字通り、私の趣味について書いています。

映画を観たり、本を読んだり、お出かけしたり、そうしたときにこのブログを書くことにしています。

 

ところが、こちらのほうは少しサボり気味で更新が滞っています。

1月はわずかに1回更新したのみでした。

 

そこで、2月は更新頻度をあげていこうと思っています。

せっかくいくつも趣味があり、ブログを書いているのにそのままにしていくのはもったいないかなぁと思ったからです。

 

せっかくブログを書くという趣味があるので、その活動も活発にやっていきたいと思います。

まずは最低10回は更新ですね!

今月の目標です。