夢ノート

しばられない生き方をしよう!

そう思いました。

そのために内部から負荷をかけていきます。

ところで、先日ノートを買いました。
そこに自分の夢を記すためです。

だから私の「夢ノート」です。

常識にとらわれず、
やりたいことを書いてみます。

書いたことをずっと眺めていたいので
モレスキンのノートにしました。
味があります。

未来はすでに始まっている。

これはロベルト・ユンクという人のことばだそうです。

私が夢を想像したときから
その未来は始まっています。

未来はだれにもわからない。
しかし予測できるし、つくることができます。

何もしなければ何もおきない。
何もしなければ、何も始まらない。

そういうわけで
私はこれから自分の未来をつくります。

ノートに書くのたのしいですね。
わくわくします!