本屋さんに

正直に言うと今日は寝坊をしました(汗)
だから急いでブログを書いています。

昨日本屋さんに行きました。
最近読書がおろそかになっています。

行動を重視するようになった私だからと言って
読書をやめるわけにはいきません。

もう一度習慣にしていこうと思います。

先日読んだあるかたのブログに
「読書はランニング」とありました。

どういうことかというと読書をするというのは
思考の基礎トレーニングをするということだそうです。

だから基礎トレーニングは毎日欠かさず
やらなければいけないのです。

読書の時間を1日のスケジュールに
組み込んでいきます。

5分間ブログの時間を終わります(笑)
(5分で書き上げたということです)