ポイ活の達人になるために 2024-07-29

最近、ポイ活に興味が出てきたことはこれまでもブログに書いてきました。

「ポイントを稼ぐ」ことをゲームのように楽しでいる状態です。

 

冷静に考えると、1P=1円(dポイントの場合)なわけで、買い物をして5P貯まったとしてたった5円です。

そんなにうれしいはずもないのですが、なんか楽しいです。

たぶん心のなかでは1P=1点って感じなんですよね。

 

それで、6月までは130Pしか貯めることができなかったのですが、7月に入って一週間ポイント稼ぎをはじめたら760Pほど貯めることができました。

 

つまり、今まで130点しか取れなかったのに今月は760点も取ったのです。

約6倍も点数がアップしました。

まだまだ伸びしろありそうです!

 

そんなわけで、効率よくポイントを稼ぐためにポイ活達人になろうと思います。

ただ、ポイ活達人になってもおもしろくないので、達人への道のりを示すためにブログを開設しました。

まだ、一記事も書いてなくて、枠だけ決まった形です。

(新しいブログ:https://www.michi-poikatsu.com/

無駄に、独自ドメインにしてしまいました(笑)

なにか書いたら定期的にこのブログでも紹介したいと思います。

 

ちなみにポイ活はじめて思ったのは、ポイ活にもいろいろあるなぁということです。

買い物してポイントを貯めるというのが王道ですが、ゲームやってポイントをもらったり、アンケートに答えてポイントもらったり、またはクレジットカードをつくって高額なポイントをもらったりというのもあります。

 

そんないろいろを紹介できるようなブログにしたいと思います。

大多数の人が興味がないのかもしれませんが、興味あるかた、今後のわたしのブログを応援してください!

よろしくお願いします。