いろいろやりたいことができた 2024-07-19

f:id:motoshidaa:20240718233713j:image

こちらは映画「ルックバック」の入場者特典の原作ネームです。

貴重なものをもらいました。

 

なかなかいい映画で、さっそく感想をブログに書きました。

www.mitchy-shumi.com

 

興味のあるかたはぜひどうぞ!

 

お昼ごろに観て、比較的早く帰ってきたので、今日はやりたいことをたくさんやりました。

映画の感想ブログもやりたいことのひとつです。

 

夜はYouTubeで「ノンタイトル」を視聴。


www.youtube.com

 

見てるほうもしんどい感じのエピソードになりました。

これからどうなるんですかね?

 

このあとはドラマを視聴。

www.fujitv.co.jp

 

私は松岡茉優さんが好きなので、彼女が出演するドラマは観るようにしています。

おもしろかったです。

 

今日はなかなか自分的に充実していました。

明日は仕事なので、やりたいことがなかなかできませんが、がんばります。