どうでもいい話 2024-07-28

わたしの先輩で、最近ライブ配信にハマっちゃった先輩がいます。

なんでも、TikTokライブを見てたら、そのままお気に入りの子ができたとか。

その子がポコチャで配信を開始したので、先輩も初めてポコチャを利用したそうです。

 

還暦に近い先輩が、若い子のライブ配信にハマってしまうというのは笑えますが、そういうのも新鮮でいいですよね。

心配なのは課金しすぎること。

女の子が画面の向こうにいたら、おじさんはギフトを送りたくなるのがサガです。

その子との距離が縮まるようでうれしいんですよね。

だから気を付けてほしいです。

 

ただ、悲しいのは、私のまわりに特に趣味もなく、そういうのにハマってしまうおじさんがいることです。

やはり、年上の先輩は尊敬したいので、なにか趣味があったり、教養があったりしてほしいなぁと思っています。

 

そういう私も最近ポイ活にハマってしまい、1Pを求めていろいろやっている次第です。

ポイ活もへんなふうにハマらないように注意したいと思います。

 

では、今日はこのへんで。

 

(ポイ活に励んでいてブログに手をまわせなくなっているので注意したいです)