人と楽しむ人生 2023-06-25

こんにちは!

昨日の振り返りをします。

 

★★★

 

昨夜は職場の人と飲み会がありました。

とても有意義な時間を過ごせました。

 

むかしは、一人で行動するのが好きだったのですが、複数の方と遊ぶのも好きです。

楽しみを分かち合えるというのがいいのかもしれません。

 

また、自分ではやっていなかったこと、考えてなかったこと、持っていないものなど、人はいろいろあって、話しているだけでとても勉強になるし影響を受けます。

誰かが言ったことがスイッチとなって自分の行動につながることもしばしばあります。

 

人と話すこともいいインプットの時間になるということです。

 

楽しみながらインプットできるということはいいですよね。

これからも飲み会をやって人とたくさん話していこうと思います。