インプットの方法を見直してみよう 2023-10-17

こんばんは!

本日は仕事でした。

とくに変わったことはなかったかな。

 

早速、ふりかえりをしていきます。

 

★★★

 

最近、ブログに書く内容がそんなに濃くないなぁと反省。

それで、むかしはどんなブログ書いていたんだっけなぁ、と読み返してみました。

 

2010年〜11年頃のブログを見てみると、わたしはいろんなものを読んでいたんですよね。

本だったり、新聞だったり、雑誌だったり。

 

いまは、ネットの時代だから、そこからなんでも情報を得ることができます。

でも、ブログに書いていないということは、自分の身になる情報得ていないのかもしれません。

あるいは、わたし自身がネットから有益な情報を得ることができていない可能性もあります。

 

そこで、もう一度、インプットの仕方を考えてみようと思います。

わたしが、どんな情報を得たがっているのか。

そして、それはどんな方法だったら得られやすいのか。

 

そういうことを見直してみようと思います。

 

では、またあした!