反省 2022-12-31

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

年は変わってしまいましたが、昨年の反省をしたいと思います。

 

昨年は、引っ越しにけっこう力を使ってしまい、他のことができませんでした。

断捨離やら掃除やらで思っていたよりも時間と労力を使ってしまったのです。

引越し先もけっこう長い間思案していたので、それもありました。

たぶん次回の引っ越しではそれほど労力を使わないと思います。

 

しかし、引っ越そうと何年も思っていたのにできなかったのが、昨年できてよかったです。

まずそれが一番いい点でした。

 

引越し後は、いろいろお出かけしたので、後半は充実していました。

今年はより充実させていこうと思います。

 

一番の問題点はふとんで寝ないことです。

今年はしっかりふとんで寝ようと思います。

 

それでは、今年もがんばりますのでよろしくお願いします。