11月の振り返りと12月の目標 2022-11-30

おはようございます。

昨日と今日は仕事です。

それでは本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

11月の目標というブログを書いていたので振り返ってみました。振り返りができるという点でブログは便利だなぁと思います。

michidiary.hatenablog.jp

 

さて、11月の目標ですが、「外に出る」ということでした。

 

いま11月のスケジュールを見てみると、

と、ここ数ヶ月の間では一番外出してるなぁと思います。

 

とりあえず引っ越しも終わり、心に余裕ができたようです。

ちょっとは充実した1ヶ月でした。

 

さて、今月ですが、もう一度同じ目標にしたいと思います。

つまり「外に出る」です。

 

昨年、12月はたくさんイルミネーションを撮りに行きたいと思っていたのですが、寒くて家にいることが多かった記憶があります。

今年はイルミネーションをたくさん撮りたいので、外に出ていこうと思います。

 

ということで、あと1ヶ月で今年も終わりですが、がんばっていこうと思います。

 

【本日のまとめ】

11月の目標はおおむねたっせいできたと思う。12月も引き続き「外に出る」を目標にして、達成したい。