なにしてたっけなぁ・・・ 2022-07-22

エアコンつけっぱなしで寝てるせいで、なんとなく体がだるいです。しかし、消すと汗だくになってしまうし困ったもんだ・・・。

ということで、日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

現在のところ、毎日日記を書いています。ところが困ったことに、その日にやったことをなかなか思い出せない日があります。しかもけっこう多く。

つまり、1日のなかに印象に残ったシーンがないのです。

 

これは問題だ。

 

家に帰ってくるとYoutubeやテレビドラマばかり見ているので、自分なりに楽しんでいます。

しかし、現在、ただ同じことを繰り返しているだけということなんだろうなぁ。

 

平凡な毎日。

平凡が悪いわけではないと思います。

しかしこれでいいのかなぁ・・・。

 

ただ、最近断捨離が中心の毎日です。しかたないことなのかもしれない。

 

1日なにしてたっけなぁ?

という日が増えてしまったけど、引っ越しが終わったらまた充実した日々を過ごせるように努力しようと思います。

 

【本日のまとめ】

1日をただ過ごしているだけというような毎日が続いている。ただ現在は引っ越しのための断捨離を進めている状態なのでしかたない。引っ越しが終わったら充実した日々を過ごせるようにしよう。