映画館への道のりが遠い 2022-07-21

昨日は久々に映画を観に行きました。今日は映画の内容ではないのですが、映画に行った感想を書きます。

では、よろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

私はたいてい池袋で映画を観ます。グランドシネマサンシャインというところです。

グランドシネマサンシャインにはIMAXというビジュアルも音もいいシアターがあります。しかも関東で一番大きいスクリーンです。

木曜日はアプリ会員が安くなるサービスがあるし、水曜日は誰でも安くなるサービスがあり、けっこうお得です。

 

昨日は、「ソー  ラブ&サンダー」を観てきました。

f:id:motoshidaa:20220722095058j:image

マーベルのアベンジャーズシリーズです。安定のおもしろさでした。

 

問題を一つあげるとすれば、池袋が家から遠いことです。

昨日は映画が13時に終わり、立ち食いそばを食べて帰ってきたら自宅に着いたのが15時をまわっていました。

今の家は職場からも好きな映画館からも遠いのです。ちょっとつらいなぁ。

 

やっぱりよく行くところから近いところに住むのがいいですよね。

引っ越す場所の候補として池袋に行きやすいところにしたいと思いました。

 

【本日のまとめ】

よく行くところが遠いと肉体的にも精神的にも疲れる。早く引っ越したい。