さーたんががんばってる! 2022-07-23

みなさまごきげんよう

日記を書くのが遅くなりましたm(*_ _)m

ということで今日は軽めに書いていきます。

 

☆☆☆

 

最近、毎週楽しみにしていたYouTubeの企画が終わりました。その名も「Nontitle」。

格闘家の朝倉未来未来さんとYouTuberのヒカルさんがプロデュースする起業家リアリティショーです。

この番組では、オーディションで選ばれた起業家の卵たちが、ふたつのチームに別れます。そして、朝倉未来さんとヒカルさんがふたつのチームを判定して、その起業に投資したいと思ったら勝利です。

勝利チームはそのプロジェクトを進め、おそらく商品が発売されるでしょう。

負けたチームは、開発した商品を許可なしに商品化してはいけないルールで、実質的に負けチームは解散です。

個人的にはちょっと厳しいルールだと思いました。

でもルールはルールでしかたない。負けチームのみなさんには解散しても何かしら頑張ってほしいなぁとかげながら思ってます。

 

そして、今日は負けチームの中の一人であるさーたんのYouTubeを拝見しました。

【暴露】正直に全てお話しします!実は...【Nontitle】 - YouTube

「Nontitle」では見られなかったようなキャラでちょっとだけ驚きました。

とりあえず、このチャンネルを登録したので、見ながら応援したいと思います。

このチャンネルはしばらく、さーたんのダイエットの記録となるそうなので、私もダイエットしようと思います。

 

【本日のまとめ】

「Nontitle」に出演していたさーたんのYouTubeチャンネルを見た。その前向きさに心を打たれたので応援しようと思う。また、さーたんのダイエット記録を見ながら自分もダイエットしようと思う。