ひさびさの夜ふかし 2022-07-24

毎日眠くてしかたありません。

ということで、日記書いていきます。

 

☆☆☆

 

ひさびさに明け方5時まで起きていました。

いつまの断捨離が終わったあと、ずっとYouTubeを見ていたので寝るのが遅くなってしまいました。

特に見たいものがあったわけでもないのに、ただぼんやりしていたのです。

ちょっと時間がもったいなかったなぁ。

 

きっと、いま生きる気力が低下しているんだろうと思います。

しばらくはこんな気持ちが続くのかもしれない・・・。

 

【本日のまとめ】

久々に夜ふかしした。ただぼんやりとYouTubeを見ていただけだ。生きる気力が低下しているみたいで、しばらくはこんな心の状態が続くかもしれない。