友人と宅飲み 2022-11-11

こんにちは!

今朝は頭痛のためのんびりしていました。風邪をひいたわけではなく、単なる二日酔いなんですけどね(笑)

ということで、よろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

引っ越してきて、初の宅飲みをしました。

友人を自宅に招いてたくさん飲みました。おかげで本日は頭痛です。

たくさん飲むつもりだったので、翌日の仕事はあらかじめ有給をとっておいて休むことにしました。

おかげでのんびりできています。

そんな理由で休んでいるのを知られたら怒られそうですけどね(笑)

 

自分以外の人が家に来ないと自分の家がどんどん荒れていきます。

人にもよると思いますが、私の場合は自分だけのために部屋を片付けるのが不可能です。だから定期的に人を家に招いたほうがいいなぁと思いました。

思えば、この10年ほど、人を家に呼んだことがなかったことに気づきました。

 

また、学生みたいな感じで、たまにはこういうのもいいなぁと思います。

 

とかく一人で過ごしがちな私ですが、定期的に友人と宅飲みをする機会を持とうと思います。

 

【本日のまとめ】

宅飲みをしてみたが、たまにはいいなぁと思った。定期的に人を家に招いてみたいと思う。