終日まったりしてました 2022-11-12

おはようございます。

本日は仕事です。

それでは、昨日の分の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

おとといお酒を飲んだせいで昨日は二日酔いでした。

そのため、終日ぐったり・・・。

いえでまったり過ごしていました。

テレビを見たり、音楽聴いたり・・・。

 

午後になって、何もやる気が起きず、家に残されたお酒をまた飲んでしまって、まったりしていました。

 

1日何もしなかったわけですが、たまにはこんな過ごし方もいいなぁと思います。

心が休まりました。

 

すっかりリフレッシュできたので、今日は仕事がんばりたいと思います。

 

【本日のまとめ】

1日まったりしていた。たまにはこんな日があってもいいと思う。