誕生日でした! 2021-12-23

f:id:motoshidaa:20211224142311j:image

誕生日なのでパンケーキをご馳走になった。

 

f:id:motoshidaa:20211224142315j:image

美味しかった!

 

本当は別のお店にしようと思ったら行列ができてて断念。

そこはまたの機会にしようと思う。

 

誕生日は仕事か、あるいは休日でも1人で過ごすことが多い。

しかし今年は職場の人が誘ってくれたので、ぼっちバースデーを回避できた。

 

こうやって誘ってくれる人がいるだけで幸せだ。

次の誕生日までいい1年になればいいなぁ。

 

そういえば誕生日の朝、目覚めたら凄く寝癖が着いていた。

f:id:motoshidaa:20211224142848j:image

残念ながら以前に比べて毛の量が少なくなっている。

この1年で現状維持かあるいは増毛したい。

現在、発毛剤を使って頑張っている!

 

来年もこのブログが続いていたらまた髪の毛の画像を挙げてみようと思う。

 

では、皆さま、歳とった私ですが、これからもよろしくお願いします!