【期間限定】アンデスメロンとはちみつのパンケーキ」がおいしかった~エッグスンシングス~(令和元年6月14日)

おはようございます。みっちーです。

 

昨夜、またパンケーキを食べてきちゃった。そこで、パンケーキリポートをしてみたいと思う。

 

では、よろしくっ!

 

 

エッグスンシングス銀座に行ってきた

 

今回行ってきたのはこちら

www.eggsnthingsjapan.com

 

ハワイのパンケーキ店として有名なエッグスンシングス。ハワイに行ったことない私としてはあこがれの地!

 

そのエッグスンシングス、都内では原宿とお台場にあるが、私は職場に近い銀座店を利用している。

 

金曜日の夜21時頃にお店に到着。2~3組くらいのお客さんが並んでいた。

 

この時間なら、待たずに入れるだろうと思っていたがやっぱりここはいつも混んでる。

 

結局、10分くらい待って席に案内された。

 

もうおなかペコペコだったので、急いで注文。しばらくして注文の品がやってきた。

 

f:id:motoshidaa:20190614234326j:image

モチコフライドチキン!

 

もち粉をまぶしてあげたフライドチキンだけに、食感がふつうのからあげとはちがうものだった。

 

こりゃうまい!

 

やみつきになりそうなやつだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 


f:id:motoshidaa:20190614234405j:image

生ハムとバジルのエッグスベネディクト

 

こちらは期間限定、6月11日~24日まで。生ハムやアボガドが中に入っている。

 

バジルソースがきいていてこれもすごくおいしかった!

 

気になる人は急いでお店にGO!

 


f:id:motoshidaa:20190614234400j:image

アンデスメロンとはちみつのパンケーキ

 

こちらも期間限定で販売期間は6月1日~24日。

 

見た目からしておいしそうだよね。

 


f:id:motoshidaa:20190614234427j:image

横から見るとこんな感じ。エッグスンシングスのパンケーキの特徴であるホイップクリームの量がすごい!

 


f:id:motoshidaa:20190614234337j:image

ホイップクリームのアップ!

 

このクリームは甘すぎず、パンケーキにとても合う。

 


f:id:motoshidaa:20190614234350j:image

まずは、パンケーキにホイップクリームをつけてみた。

 

んー、うまい!!!

 

パンケーキ生地にとてもあうよ。

 

次に、3色のパンケーキソースをつけて食べることにした。

 

パンケーキを注文すると必ず説明されるんだけど、メープルシロップ以外はつけたことがなかった。

 


f:id:motoshidaa:20190614234356j:image

まずはメープルシロップ。これは、もう定番の味だ。

 

パンケーキとメープルシロップはあうね!

 


f:id:motoshidaa:20190614234331j:image

続いてグァバ。こちらはちょっと味が強いかな。

 

こちらは好みがわかれそうだ。

 


f:id:motoshidaa:20190614234416j:image

最後にココナッツ。ココナッツ好きな人にはいいかもしれない!

 

私はそんなに好きではないんだけどね。

 


f:id:motoshidaa:20190614234334j:image

アンデスメロンにもホイップクリームをつけて食べてみた。もちろんおいしかった。

 


f:id:motoshidaa:20190614234410j:image

パンケーキについていたはちみつとカスタードクリームのコラボ味ソース。まだ残っているぞ!

 


f:id:motoshidaa:20190614234422j:image

ちょっと、パンケーキにつけてみた。

 

やっぱりおいしいね!

 


f:id:motoshidaa:20190614234341j:image

完食!

 

でも、ホイップクリームはもう無理(笑)

 

 

最後に

 

というわけで、久びさのエッグスンシングス

 

やっぱりおいしかった!

 

なんか、ずっと行かなかったのがもったいないなぁ。

 

もっと利用しよう!