メリークリスマス!(令和元年12月24日)

クリぼっちの予定だったみっちーです。

 

ところが兄貴邸に招待されて、誕生日とクリスマスのプチパーティーをしてもらった。

 

f:id:motoshidaa:20191225140428j:image

誕生日のケーキなんて久々だなぁ。

 

最近、ひとり飯をはじめとするひとり遊びを開拓中だが、やっぱり人といると楽しいものだ!

 

もう少し、人と過ごす時間を増やしたいなぁ。

 

一人の時間も大切にしつつ、人と過ごす時間も大切にして、幸福な気分になれればいいと思う。

 

これから、ちょっと人と関わる機会を増やしていきたい。

 

このブログを読んでいるみなさんもお気軽にお声がけください。

 

なおTwitterもやってるので、そちらで絡んでもらってもありがたい。

みっちー@アラフィフ独身 (@motoshidaa) on Twitter

 

では、みなさま、これからもよろしく!