自分の時間割を作成する 2021-07-20

やるべきことができないのが私の課題だった。そこで時間割をつくろうと考えた。

www.otomoyakamochi.com

 

まだ時間割はできたいないのだが、とりあえず午後11時30分を強制おかたづけタイムとすることにした。

ドラマみたりYouTubeみたりとまったりしていたのだが、11時30分に動こうと決めていたのでそこからおかたづけを始めた。

いらないもの捨てたり、きたないところを拭いたり・・・。一度始めるといろんなところが気になる。

きっとこれを毎日続けたら自分の部屋がかなりかたづくのだろうなぁと思った。

 

おかたづけタイムを決めたことはよかった。つまり時間割をつくるというのはいいことだ。

もう少し自分の時間割作成を進めていくことにしよう。