続いまほしいもの 2021-08-13

とりあえず、ほしいもののことを考える1日だった。

www.otomoyakamochi.com

 

職場でカメラに詳しい人に相談して、自分が買う候補のカメラを見てもらった。アドバイスをもらってだいたい買うものをしぼった。

あとは、実際持ってみて、よかったらそれに決めるという感じだ。

仕事が終わったあと、カメラ屋に出かけ、いくつか持ってみた。そして、手応えを得て帰った。これに決定かな!

あとはいつどこで買うかだ。ネットで買うのがいいのか、実店舗で買うのがいいのか、あるいは中古で買うという手もある。

そこらへんも考えたうえで購入したい。

 

わくわくしてきた!