お酒を飲むと何もできなくなるなぁ 2021-07-05

おでかけした! 

f:id:motoshidaa:20210706073601j:image

肉を食べてきた!!!

おいしかった!!!


f:id:motoshidaa:20210706073555j:image

ビールも飲んだし、


f:id:motoshidaa:20210706073558j:image

日本酒もたくさん飲んだし、もう大満足!!!

 

午後3時頃から飲み始めて、夕方のラッシュアワー頃には飲み終わった。でもやっぱり日本酒を飲んだせいで、もう何もしたくなくなった。

 

帰宅後、ドラマやYouTubeを見つつ、体を動かすのがダルいので、やるべきことが全然できずバタンキュー。

「おれはお酒弱いなぁ・・・」と実感。

 

お酒を飲んだ日は、何もできなくなるので、読書のように頭をつかうことや部屋の片付けのように体を動かすことをするのはあきらめよう。

 

今後、予定を組むときは、そこに気をつけておきたい。