送別会に参加した 2023-09-10

こんにちは!

昨日は仕事で、その後送別会に参加していました。

たくさん飲んでしまったので、帰ってからブログを書くことができず今に至ります。

 

また、昨日は「みっちー日記(文学編)」も更新したので、そちらもよろしくお願いします。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

それでは、ブログを書いていきます。

 

★★★

 

昨夜は送別会でした。

その方とは7年ほど一緒に仕事をして、たくさん助けてももらいました。

とても感謝しています。

 

いまの会社より、もっと自分にとって条件のいいところに行くそうで、応援したいと思います。

 

それにしても昨日は飲みすぎました。

 

f:id:motoshidaa:20230911133344j:image

 

最初はビールからはじまり、その次はハイボールを何杯か飲みました。

その後、日本酒を飲み、そして焼酎。

全部で何杯飲んだかな?

すっかりハイになりました(笑)

 

お料理がおいしいところでした。


f:id:motoshidaa:20230911133341j:image

お寿司やら、茶碗蒸しやら、その他いろいろ。


f:id:motoshidaa:20230911133335j:image

カツオのたたき。


f:id:motoshidaa:20230911133338j:image

なんかの天ぷら。


f:id:motoshidaa:20230911133347j:image

鯛やら舞茸やら。

 

その他、ステーキなどもあったのですが、もう酔っ払って写真撮るほどの冷静さがありませんでした。

 

お別れは寂しいのですが、お酒の席としてはけっこう楽しかったです。

あまり大勢での飲み会は好きではないのですが、昨日はよかったなぁと思います。

 

もしかして大勢の人が集まる場は苦手なわたしの意識も少しは変わっているのかもしれません。

さいきん、超ネガティブな正確から少しずつポジティブに変わりつつあります。

 

ネガティブな自分の性格がイヤでイヤでたまらないのですが、意識改革をしようと思い、日々改善を心がけていますが、その成果が出ているのでしょう。

 

そんなわけで、楽しい飲み会があったらまた参加したいです。

 

ちなみに帰ってきてからはバタンキューでした。

 

ということで、今日の話は以上!