はてなブログのグループに最近入ったのでよろしくお願いします 2023-09-09

こんばんは!

本日は仕事でした。

いつものように朝活をして、仕事行って、そして帰ってきてブログを書いています。

 

最近、はてなブログを巡回してまして、けっこう写真が多いのでわたしも写真を載せてみることにしました。

この写真にあんまり意味はありません。

 

f:id:motoshidaa:20230909203054j:image

 

わたしの朝活は、朝の散歩から始まります。

この写真は、今朝の雨上がりの一コマをiPhoneで撮ったものです。

こういうアップの写真はiPhoneだと限界がありますね。

葉っぱに残っているしずくがきれいだったので撮ってみたくなったのですが、いかがでしょうか。

 

朝の散歩が終わったら筋トレをし、お掃除をし、その後もうひとつのブログを書いています。

もう一つのブログは更新頻度は低いのですが、こちらです。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

詩や短歌、たまに小説の感想を書いています。

ブログを30〜1時間ほど書いてから、朝ごはんを食べます。

ここまでが朝活かな。

そしてしたくをして仕事に行きます。

 

なんだか自己紹介みたくなってしまいました。

それでは、本日のブログを書いてみたいと思います。

 

★★★

 

最近、はてなブログを書いている人とつながってみたくて、グループに入ることにしました。

このブログは雑談ブログなのでこちらに入ってみました。

最近入ったばかりなので勝手がよくわかりませんが、とりあえずランキング上位の人のブログにお邪魔しています。

 

また、本日こちらにも入りました。

年齢が50代なので、もしかしたら似たような人がいるかなぁと思ったためです。

 

まあ、よくわかりませんが、おじゃましてスターをつけていきますのでよろしくお願いします。

 

わたしの職場ではインスタをやっている人は多いのですが、ブログを書いている人は皆無です。そのため、ブログ仲間がいません。

グループの方で、わたしに興味が出てきた方は、ぜひなにかしらアプローチしていただけるとうれしいです。

アプローチというのはポチるとかコメントを書くとか、面倒でしたら、ただ見るだけでもかまいません。

 

そんなわけで、わたしもはてなブロガーさんのブログに積極的にお邪魔したいと思っています。

これからよろしくお願いします。