うさぎカフェ「うさびび」でうさぎさんを堪能した(令和元年10月7日)

動物好きのみっちーです。

 

今回は先日行ったうさぎカフェの報告。

 

f:id:motoshidaa:20191008180053j:image

ここはうさぎカフェ「うさびび」。

 

池袋駅西口を出て、徒歩数分のところに中川ビルという建物がある。

 

そのビルのめっちゃ狭いエレベーターを上がって5階に「うさびび」がある。

 

こういうカフェって、入口が鉄の扉だったりすることがしばしばあり、入るのにちょっとためらいがある。

 

でも中に入るとかわいいうさちゃんたちがたくさんいたのだった。

 

みんな、それぞれのおうちでおとなしくしているのです。


f:id:motoshidaa:20191008180056j:image

そして、入口を開けるとひょこんと顔を出す。


f:id:motoshidaa:20191008180050j:image

この子は真っ黒だが、実物はかなりキレイな黒だった。そしてなでると触り心地がすごくいい。


f:id:motoshidaa:20191008180046j:image

この子はなでられるのがとても好きな子。

 

この子はなでられるのが大好きだそうです!#うさぎカフェ #うさびび

こんなにおとなしい。


f:id:motoshidaa:20191008180059j:image

この子もなでられるのが好きなようだ。

 

またまたうさぎさん!

めっちゃおとなしいよ!


f:id:motoshidaa:20191008180102j:image

この子は「うさびび」の看板娘。とてもかわいらしい。

 

この子もなでられるのが好きな子でした!#うさびび #うさぎカフェ

またまたなでなでしてしまった。

 

「うさびび」の子たちはなでられるのが好きな子が多いようだ。

 

みんないい子!

 

また、元気な姿を見せてくれる子もいる。

 

f:id:motoshidaa:20191008180245j:image

これは「うさぎじゃらし」に食いつくうさぎさん。おもちゃを前にしてすごく興奮している。

 

 

うさぎじゃらしで遊ぶうさちゃんが可愛すぎた!#うさぎカフェ #うさびび

こんなに食いつきがいいとは思わなかった!

かわいい子だらけのうさぎカフェだった。

 

ここの子、かわいい子ばかりだったから、また行きたいなぁー!

 

めっちゃ癒された1日だった。