みっちー日記の人気記事紹介(5月2日~8日)

さあ、やってまいりました。みっちー日記の人気記事紹介のお時間です!

 

週に1回やるこの企画ですが、この「人気記事紹介」は自分を振り返る意味でもいいなぁと思っています。

 

こんな記事が人気あるんだというのがわかったりしますからね!

 

毎週のようにランクインする泉鏡花の記事など、書いたときはこんなに読まれるとは思いませんでした。

 

自分が力を入れたのに読まれていない記事などたくさんあるんですけどね。よくわからないものです。

 

 

それから、今月は理由があってブログを書くペースを落としてみました。先月は毎日2つのブログをアップすることにしていました。

 

今月は原則1日ひとつです。このブログみたいに報告事項がない場合は毎日ひとつだけにします。

 

では、人気記事の発表をしていきます。

 

さあ、第5位

 

 

ジャカジャカジャカジャカ、ジャン!!!

 

 


久々の映画ネタでしたがしっかりランクインしてくれました。アベンジャーズシリーズは毎回ハズレなしですからね。見て損はないなぁと思います。

 

もう少し映画もたくさん見に行きたいところです。

 

 

そして、第4位!!!

 

ジャン!

 

 

来ましたねぇ、コンビニスイーツ!

 

しかし、このブログは先週のブログだぞ!!!

 

長く読まれるブログっていうのはうれしいものです。このエクレアはおいしかったなぁ(^_^)

 

 

 

続きまして、第3位!!!

 

な、なんと!

 

3月に書いたブログが今頃ランクインされました。何があったんですかね。

 

だれかガチャガチャ好きの人が検索でもしたんでしょうか。

 

正直、このブログは適当に書いたので、驚きです(汗)

 

 

 

では、今週の第2位!!!

 

 

じゃーん!!!

 

 


きました!人気記事紹介でいつもランクインされてしまう泉鏡花のブログです。

 

さすがに毎週来るので、なんとコメントしていいかわかりませんね(汗)

 

今読むと大したこと書いてないので、わざわざ読んでくださる人には申し訳ないのです。いつもありがとうございます!

 

 

 

では、今週の第1位行ってみましょうか!

 

ジャカジャカジャカジャカジャン!

 


はるかぜちゃんの舞台について書いたブログでした。これは、はるかぜちゃんがリツイートしてくれたおかげでたくさんの人が読んでくれたのだと思います。

 

いままで、Twitterでばかり見ていたはるかぜちゃんですが、今回生のはるかぜちゃんを観ることができて、演技力のすばらしさに驚きました。

 

次に舞台に立つことがあったらぜひ行ってみたいものです。



いかがでしたか!


個人的にはおどろきのランキングでした(^_^;)


来週もお楽しみに!