みっちー日記の人気記事(4/17~23)

さあ、またまた新しい週がやってまいりましたが、これまでの私のブログはいかがでしたか?

 

コメントいつでもお待ちしております(^^)

 

ところで、今週はブログのデザインを変えてみたんですけど気がつきましたか?パソコンで見てる方、スマホで見てる方、両方とも変えましたよ!

 

ま、ブログは中身で勝負ですよね、わかっています(^^)

 

では、さっそく今週のランキングいってみましょう!

 

さあ、第5位


ジャン!


motoshidaa.hatenadiary.jp

 

ビジネスでは

お客さまが買いたくなるためには何を提供すればいいか「だけ」を考えればいいのです

という話でしたね。

 

「売る」ことばかり考えてはいけないのですよっていう話でした。

 

そして人間関係も同じですよーっていう話に発展していったんですよね。対お客様も、対友だちも、人間関係は非常に難しいです。

 

もしかしたら永遠の課題なのかもしれませんね!

 


さて、続きまして


第4位!!!



ジャーン!!


motoshidaa.hatenadiary.jp

 

待ちに待った劇団四季「アラジン」を観に行った話でした。個人的にはこのブログ、よく書けてるなぁと思っています。

 

本当は中身のことをもっと書きたいのですが、演劇というものの性質上書けないんですよね。だから「アラジン」を誰かと行って感動を分かち合いたいです。

 

それにしても「アラジン」 、ほんとによかったー(^^)



続きまして、第3位



motoshidaa.hatenadiary.jp

 

おー!


このブログはいまだに根強く読まれます。ホント読者さまさまです。


今後、文学的な作品について書いたブログを増やしていこうと思います!

 

 

さあ、残すところは2位と1位です!


てば、第2位


じゃーん!



motoshidaa.hatenadiary.jp

 

東武東上線の人身事故と温度管理はなんとかならないものですかね!?


人身事故そのものも減ってほしいけど、その後の対応もよくないような気がします。


温度管理に関しては最低レベルじゃないかなぁ。


引越ししなきゃね!



では気を取り直して、次へ。


そういえば、先週はコンビニスイーツが1位と2位でしたが、今週はどうなんでしょう?



第1位


ジャカジャカジャカジャカ、ジャン!



motoshidaa.hatenadiary.jp


なんと、パンケーキブログでした!


パンケーキランキングナンバーワンのアクイーユ!やはりパンケーキおいしいです。


今回食べたいちごのレアチーズパンケーキも期待通りおいしかったです。


また行かなきゃね(^^)


ちょっと画像のっけときましょう!

f:id:motoshidaa:20160424171422j:image



先週のベスト5、いかがでしたか?


また今週もがんばってブログを書いて行きますのでよろしくお願いします!