みっちー日記の人気記事紹介(4月3日~9日)

みっちー日記で、先週(4月3日~9日)にたくさん読まれたブログベスト5を発表したいと思います。

 

さて、どんな記事が読まれたんですかね?

 

第5位

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

スイーツ記事が入ってきました。このプリンすごくおいしいんですよね!まだ食べてない方はぜひ食べてみてください(´∀`)ノ



第4位

motoshidaa.hatenadiary.jp


私としては珍しい意見を述べた記事。喫煙は別にいいんですけど、目の前で吸って欲しくないです!


こういうのが読まれるならもう少し意見を書いたブログを増やしていこうかな!



第3位

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

最近、人にどう貢献するべきかを考えています。みなさんもこういうことに興味があるんですかね。



第2位

motoshidaa.hatenadiary.jp


これは昨日更新した記事です!桜が散り始めて残念だったんですけど、がんばって撮りました。


短歌を引用したので興味がある方はご覧ください。


 

第1位

motoshidaa.hatenadiary.jp


№3とあるように、このブロクはみっちー日記を始めて3回目のものです。


それにしてもいまだに読まれるなんてうれしいものです(^^)


泉鏡花というところがシブいですねぇ(^^)


いつもありがとうございます!

今週のブログもご期待ください(^^)