みっちー日記の人気記事紹介(4月10日~16日)

さあ、新しい週が始まりました。今週もたくさんブログを書いていこうと思います!

 

まだまだクオリティはお世辞にも高いと言えません。


だけど、ドラクエと同じように経験値を上げて強くなりたいです!

 

ドラクエ風にいうと、私は「こんぼう」と「ぬののふく」を装備して戦っている状態です。そしてやっとホイミの呪文を覚えたところかな(笑)


つまりまだまだってこと。もっと書いて経験値上げなきゃなぁ(^_^;)

 

まあ、前置きはこのくらいにして、さっそく見ていきましょう!

 

さあ、先週のBEST5!


第5位

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

きました!!!こちらは、最近私が始めた体操です。

 

YouTubeを見てやり方をマスターしたのですが、これを3分やると本当に苦しい(。•́︿•̀。)


しかし、ちゃんと継続すれば夏までにはぽっこりお腹も引っ込んでいるかもしれませんね!

 

楽しみだなぁ!

 

あ・へー!

あ・ほー!

 

 

続きまして第4位

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

「他人から見た自分と、自分で思っている自分はちがうわけです。それだからこそ、人から何か指摘を受けたら、その指摘を改善するチャンス」ってやつ。

 

これは本当に肝に銘じておきたいところです。

 

特に人は外見で判断するということを忘れないようにして、人とよい関係を築いていきたいものです。

 

 

続きまして第3位

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

こちらは先週1位でしたが、いまだに根強く読まれています。私のブログの中ではかなりのロングセラーです。

 

泉鏡花」「外科室」で検索して、私のブログにたどりついた方が大勢いるのでしょう。嬉しいですねぇ(^^)

 

こういうロングセラーを他にも書きたいなぁ!

 

 

さあ、第2位です!

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

スイーツブログが来てしまいました。

 

自分で言うのもなんですが、以前よりもスイーツ画像の撮り方がうまくなっているような気がします(´∇`)

 

私のまわりでも、「画像を見てると自分が食べている気になる」と言ってくれる人もいて、ホントうれしいです。

 

スイーツブログはこれからもがんばります!

 

それにしても、この「レモンとフロマージュブランのロールケーキ」はおいしかったなぁ。もっと食べたいです(^^)

 

 

そして今週の第1位は!!!

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

みっちーもびっくり!!

 

またまたスイーツブログが上位に来てしまった(^_^;)

 

私のメインコンテツは日記のほうだというのに・・・。

 

まあ、みなさまに読まれるということはいいことですよね(^_^;)

 

このどら焼きのブログもおいしそうに書けたような気がします!タイトルも素敵でしょう!?

 

実はこのブログ、「宇治抹茶の生ドラ焼き」でググッてみると1ページ目に登場します。Googleの検索で上位に来るなんてすごいですよね!

 

ちょっとは私のブログも上達したかなぁ(^^)



さあ、いかがでしたか?


もっといいブログを書いて、たくさんのみなさまに読まれるようにがんばります!


では、また来週(´∀`)ノ