みっちー日記の人気記事(4/24~4/30)

みなさん、おはこんばんちは!

Dr.スランプアラレちゃん風)


さて、また新しい1週間が始まりましたね。世の中はGW!!!


私は仕事!!!


やはりできる男は、人が休んでる時に働かなきゃね!


さて、今週もこの1週間の人気記事を発表したいと思います。


ではさっそくいってみましょう!


第5位!!!

 

ジャカジャカジャカジャカ、ジャン♪♪



 劇団浪漫狂の観劇記録がベスト5に入ってきました。


私のブログは、あまり観劇のこと書くと読まれないんですけどね!


やっぱりこのブログはよかったのかなぁ(^^)


みなさま、劇団浪漫狂をよろしくお願いします!



続きまして、第4位!


ジャカジャカジャカジャカ、ジャン♪♪


 

なんと、ランキングの記事が読まれてました。みんな気になるのかな?


なんてコメントしていいかわからないや(^_^;)




そして、第3位!!!



「気にしない~、気にしない~、気にしない~~♪♪」 の記事ですね(^^)


やはり何事も気にしちゃ、ダメですよ!


みんな、過去を思ってクヨクヨするのも、未来を思って不安になるのもやめましょう!



続きまして、第2位!


ジャカジャカジャカジャカ、ジャン♪♪


 

おおー!エクレアですね(^^)


そのあとローソンのエクレアのブログも書いたのでぜひ読んでみてください(^^)

これはあまーい! ローソン「白いエクレア」は病みつきになる! - みっちー日記3 40代独身の人生



さあ、そして今回の第1位はなんでしょう?


気になるところです。


では発表します!


ジャカジャカジャカジャカ、ジャカジャカジャカジャカ、ジャン♪♪


 なんと!


もはやみっちー日記の人気記事の常連、泉鏡花のブログでした。


はやくこのブログを超える記事を書きたいものです(^_^;)


まだまだですね・・・。



いかがでしたか?今週もがんばってブログ書いて行きますので、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ