【新年会1/18】新年会はビンゴで大盛り上がり!


昨夜は池袋で新年会。異動前のメンバーとの恒例の飲み会です。

f:id:motoshidaa:20160118143346j:image
職場から電車で移動、池袋で降りたら小林幸子がいっぱい。

ま、ほっといて会場に向かいました。

f:id:motoshidaa:20160118143456j:image
サンシャイン通りを通り、東急ハンズの前の建物に会場の「うまいもん酒場えこひいき」があります。

f:id:motoshidaa:20160118143659j:image
この建物の7階です。

エレベーターに乗る前に一勝負。
お菓子ゲットするぞー!

f:id:motoshidaa:20160118143808j:image
f:id:motoshidaa:20160118143820j:image
あっけなく敗北(・ω・`)

気を取り直して会場に。

f:id:motoshidaa:20160118144435j:image

30名以上の飲み会です。会場はとても広いです。

f:id:motoshidaa:20160118143952j:image
もう人がけっこう集まっていて、数分後に乾杯でした。

食べ放題、飲み放題のコースです。
だから食べすぎちゃいましたよ(・ω・`)

f:id:motoshidaa:20160118144335j:image
f:id:motoshidaa:20160118144417j:image

ビンゴ大会もありました。

f:id:motoshidaa:20160118144816j:image

が、しかし・・・

f:id:motoshidaa:20160118144855j:image
しゅーりょーー(T ^ T)

f:id:motoshidaa:20160118144936j:image
参加賞のおコメをもらいました。

参加メンバーは知らない人も多かったですが、久しぶりの人もたくさんいました。

参加メンバーの中には私のブログを見てくれてる人も何人かいて、わりとうれしかったりしますヽ(^0^)ノ

ありがとうございます┏○ペコ


新年会はとても楽しく過ごせました!
また飲み会参加しまーす(*゚▽゚)ノ

f:id:motoshidaa:20160118150022j:image
この人は私の前の座席に座った変なおじさんです(笑)