2016-02-25 焼肉食べ放題の「甘太郎」で恒例の「スタッフ会」が開催されました(№225)

実は毎月同じメンバーで飲み会を実施しています。通称「スタッフ会」と言います。まあ、別に名前はどうでもいいですね、飲めれば。

 

いつも楽しく飲んでいるんですが、最近はみんなの都合が合わずに流れていました。だから今回久しぶりに集合です。

 

場所はここ。

tabelog.com

 

池袋のサンシャインの目の前です。

 

エレベーターから出ると、こんな看板がありました。

 

f:id:motoshidaa:20160226121706j:plain

ちょっとした工夫ですね。「お通し代」とか「テーブルチャージ」とかないとちょっとうれしくなります。

 

焼肉食べ放題、アルコール飲み放題ということで、気兼ねなく注文できます。財布にやさしいお店だ!

 

f:id:motoshidaa:20160226121759j:plain

まずはお肉!

 

f:id:motoshidaa:20160226121840j:plain

たくさん焼いちゃいます!

 

どんどん焼いて、あっという間にお腹がいっぱいになっちゃいました(汗)あとは飲むだけです!

 

スタッフ会では女性の話とか下ネタとか仕事の話とか、他愛もない話で盛り上がりました。それがまた楽しいんですよね。

 

それから、次回の飲み会では髪の毛のうすいメンバーに「スーパーミリオンヘアー」をプレゼントする予定になっています。

スーパーミリオンヘアー 30g ブラック No.1

スーパーミリオンヘアー 30g ブラック No.1

 

 

これ、Youtubeで見るとすごいですね!ちょっと自分でも使ってみようかな(笑)

 


スーパーミリオンヘアーの使い方

 

こんなくだらない話もしながらおいしいものいっぱい食べました。

 

f:id:motoshidaa:20160226121917j:plain

焼肉以外も注文。

 

f:id:motoshidaa:20160226121949j:plain

辛いのもいいですね。

 

20:30に店に行って、23:30まであっという間の3時間。なかなか楽しい時間を過ごせました。

 

こういう集まりは大事ですね。みんなでわいわい楽しく語れる場を大切にしたいと思います。

 

スタッフ会のみんな、おつかれさまでした!