【1/23】 みっちー、イッキの巻!

都内某所!場所はわたみん家

まだみんなそろっていなかったので少しだけ待ちました。

f:id:motoshidaa:20160124070855j:image
ここは新年会の会場です。

そのうち人がそろって来たので、各自ビールをグラスへ。

f:id:motoshidaa:20160124070912j:image
カンパーイ!

さあ、飲むぞー!

f:id:motoshidaa:20160124070929j:image
食べるぞー!

f:id:motoshidaa:20160124070950j:image
f:id:motoshidaa:20160124070959j:image
ムシャムシャ

f:id:motoshidaa:20160124071014j:image
鍋だー!

f:id:motoshidaa:20160124071034j:image
おいしー!

新年会は20名くらい参加したのかな。かなり盛り上がっていました。

ところが、終電も近くなってきたので帰らなくては・・・

帰り際、なぜかイッキさせられました。
しかもビールじゃなくてシャンディーガフ!
あまーい!

そしてワインまでイッキ!

酔っ払らっちゃった(笑)

このあとシメのうどんが出たそうですが、泣く泣く帰りました(>_<)

とりあえず無事に自宅にたどり着きました。

f:id:motoshidaa:20160124071041j:image
仕方がないので家でハーゲンダッツ(^^)
あまくておいしかった(^^)