2017-08-11 ビアガーデンで楽しんできたよー

f:id:motoshidaa:20170812095540j:image

飲みかけで失礼しまーす!

 

ビアガーデンに行ってきました。

 

場所はこちら

西武池袋本店 9階屋上 食と緑の空中庭園|西武・そごう

 

西武池袋本店9階屋上だったのですが、雰囲気はまずまずでした。

 

ビールは飲み放題。

 

食べ物はバーベキュー方式

 

f:id:motoshidaa:20170812095626j:image

こんなのや

 

 

f:id:motoshidaa:20170812095629j:image

 こんなのを

 

 

f:id:motoshidaa:20170812095643j:image

焼き焼き!

 

味は・・・

 

そんなのどうでもいいかな(笑)

 

大切なのはビアガーデンで飲んでるってこと!

 

 

また、今回のメンバーは、このうちの4人。

 

f:id:motoshidaa:20170812100758j:image

これは教え子と飲んだ時の集合写真です。

(プライバシーの保護のためにボケてます)

 

この前会ったばかりなのにね!

 

飲み会はメンバーが大事。楽しくないメンバーと飲んでも時間の無駄ですからね。

 

このメンバーは楽しいからノープロブレムです。

 

とても楽しいひとときを過ごせました。

 

また次回の飲み会が楽しみです!