【メモ12/27】クリスマス後のloft有楽町店に行ってきました

 クリスマスというイベントが終わりちょっと落ち着いたところです。


私はloftにメモ帳を買いに行きました。


f:id:motoshidaa:20151227085106j:plain

入口のとてもところはお正月モードでした。クリスマスが終わったと思ったらお正月です。


イベントってたくさんありますね!


中に入ると・・・、特にお正月っぽくはなかったです。

 

f:id:motoshidaa:20151227085138j:plain

あ、スターウォーズの時計だ!

 

f:id:motoshidaa:20151227085211j:plain

あ、BB8だ!


スターウォーズグッズがけっこうあったのでちょっとテンションが上がりました。

 

f:id:motoshidaa:20151227085250j:plain

年末ですね。家計簿のコーナーがにぎわってました。

 

f:id:motoshidaa:20151227085314j:plain

手帳のコーナーもまだまだたくさん人がいました。

 

f:id:motoshidaa:20151227085356j:plain

私の愛用のロディアのメモ帳。


しかし今日は仕事用のメモ帳なのでここは通り過ぎました。


仕事ではこのメモ帳を使ってます!


f:id:motoshidaa:20151227183235j:image

もうけっこうボロボロになりました。そこで新しいものを! 


f:id:motoshidaa:20151227085425j:plain

ロルバーンのコーナーに行きました。色とりどりです。


ひとつ買って帰りました。仕事に関するメモをいっぱいして、仕事がんばります!


みんなはどんなメモ帳を使ってますか?