興味の範囲が思ったより広くて困った 2023-06-23

おはようございます。

さっそくふりかえりをしていきます。

 

★★★

 

最近、インプットとアウトプットについて考えていて、何をインプットしていくべきかを検討していました。

自分が興味のあることをどんどんインプットしていけばいいと思ったので、メモ帳に書き出して見ました。

  • 動物
  • 映画
  • ドラマ
  • 歴史
  • 文学
  • 格闘技
  • 美術
  • 写真
  • 競馬

けっこう範囲が広いというか分野がバラバラで我ながら驚きました。

そして、私の頭の許容量を上回る興味の範囲の広さにどうしようと思ったのです。

 

まあ、私は研究者とか評論家というわけではないので、そんなに深堀する必要もありません。

だから適当に興味のあるものをインプットしていけばいいのでしょう。

 

すこしずつインプットの体制を整えていこうと思います。