さっそく映画ブログを書きました! 2023-06-22

おはようございます。

さっそくふりかえりをしていきます。

 

★★★

 

良質なインプットをするために、いろんなインプットをアウトプット前提にしていくということを学びました。

昨日は、「アウトプット前提で映画を観る」というブログを書いたので、さっそく実行しました。

それがこちらです。

www.mitchy-shumi.com

 

映画の感想を書いたブログは昨年の12月以来なので、実に半年ぶりということになります。

おかげで集中して映画を鑑賞できた気がします。

実際「ザ・フラッシュ」は今度のDC映画がおもしろくなりそうだということを予感させる出来栄えだったと思います。

 

映画だけでなく、インプットしたものはなるべくアウトプットしていこうと思います。

アウトプット前提が当たり前になると、インプットの時点でかなり集中して見るようになります。

 

月に1回ほど美術館や博物館に行くようにしているのですが、そちらもアウトプット前提で鑑賞することにします。

読書の本もそうしたほうがよさそうですね。

 

では、今後もアウトプットをがんばっていくことにします。