ライアン・ゴズリングの肉体がすばらしかった 2024-08-29

f:id:motoshidaa:20240830083531j:image

「フォールガイ」を観てきました。

久々のIMAX。迫力満点でした。

 

「フォールガイ」というのはスタントマンが主人公のアクション映画です。

詳しい内容はこちらでご確認ください。

fallguy-movie.jp

 

アクションがすごくて、けっこう時間が短く感じられました。

おもしろかったです。

 

最近、アクション映画もそれほど好きってほどではありません。

でも、主人公のライアン・ゴズリングが出演していたので観に行くことにしました。

ちょっと古いけど「ラ・ラ・ランド」のときおライアン・ゴズリングが好きだったので。

 

内容もよかったのですが、一番衝撃的だったのが、ライアン・ゴズリングの肉体です。

筋肉ムキムキでした。

あんなに素晴らしい肉体を持っているとは全く知りませんでした。

 

欧米のムキムキマンってかっこいいですよね。

あこがれてしまいます。

 

私は筋トレを始めて1年と数ヶ月です。

だけど、いまだ体が細いままです。

おなかもポヨポヨだし・・・。

 

でもライアン・ゴズリングの肉体を見て、ちょっとやる気が出てきました。

あそこまででなくてもいいから、ムキムキボディになりたいです。

 

ライアン・ゴズリングを目指して、筋トレをもう少しがんばっていこうと思います。