少しはスーパーヒーローになりたいなぁ 2023-11-30

f:id:motoshidaa:20231130200619j:image

こんばんは!

今日は仕事が休みだったので、映画を観てきました。

けっこうおもしろかったです!

 

それでは、その感想も兼ねてブログを書いていきます。

 

 

マーベルズを観てきた

 

「マーベルズ」でMCUも33作目だそうで、そんなにやってるんですね。

とりあえず、このシリーズは映画館で観ておきたかったので、劇場に足を運びました。

 

上映開始して数週間たち、すでに上映回数もそんなに多くありません。

劇場もそれほど大きくないところでやっています。

だから評判もそれほどでもないのかなぁと思っていましたが、けっこういけました。

 

やはり過度な期待をしなかったことがよかったのかもしれません。

 

それにしても、これディズニープラスで配信されているドラマの方を見ておかなければ「あの娘誰なんだ状態」では?

まあ、ドラマを観てなくても楽しめる作りではあったけどね。

 

なんとなく笑えるところが多くてよかったです。

 

それから私にとってのサプライズは、パク・ソジュンが出演してところです。

f:id:motoshidaa:20231130202956j:image

この人です!

 

ドラマ「梨泰院クラス」(本家韓国版)に出演していた韓国の大スターですね。

韓国ドラマをちょっとは視聴している私としては、心が踊りました。

 

ともかく、パク・ソジュンが出演していたことも含めてよかったなぁと思いました。

 

 

私もヒーローになりたい

 

で、私がこんな映画を観てしまうのは、どこかにヒーロー願望があるのだと思います。

別に空を飛ばなくてもいいし、変な光線を出さなくてもいい。

 

ただ、誰かを助けたい願望があるのだろう。

そして、強くなりたい願望があるのかもしれない。

 

人間的に強くなって、誰かを助けて、頼りにされる、そんな人に・・・

ワタシハナリタイ(←雨ニモマケズ風)

 

 

ということで・・・

 

私にはヒーロー願望があることがわかりました。

「おじさんヒーロー みっちーマン!」

そんな感じで、心のなかでがんばろうと思います。

 

では、また明日!

 

下記のバナーを踏んでくれるとかなり喜びます!

どうかよろしくお願いします。