初めてのコナン 2023-05-01

おつかれさまです。

昨日は休みでした。

それでは振り返りをしていきます。

 

★★★

 

初めて劇場版コナンを観てきました。

もう、何作目なのかわからないけれども、けっこう遅くからの参戦といった感じです。

人から勧められて見ることにしたわけですが、まずは自宅で過去作を観ることにしました。

それで感想はというと、おもしろかった!

あれだけ人気なのでおもしろいのは当たり前なんですが、やっぱりおもしろかったです。

 

劇場版コナンって、ジャンルが探偵ものというよりはアクションなんですね!

初めて知りました。

探偵要素とアクション要素がいい感じで混ざり合っている。

そしてアニメならではの味がある。

それがコナンという作品をよくしているんだなぁと思いました。

 

次は来年なんですかね?

今から楽しみになってしまいました。

そして、過去作もなるべく多く観ておこうと思いました。

 

また新しい世界観を知ることができてよかったです。

これからも自分の知らない新しい世界をたくさん覗いてみようと思います。