なにもかもがいやになるとき 2022-11-03

こんにちは!

今日は仕事が休みのため、のんびりしていました。

それでは昨日の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

11月3日は国民の祝日なんですが、私には関係ありません。

みんなが休みの日が稼ぎ時で、そんなときこそ売上があがります。

だから休日こそ、一生懸命働かなければなりません。

 

だが、最近(というかここ数年)、やる気がおきません。

仕事にやりがいがいがないというのが一番の原因です。

それはわかっているのですが、なんともできないでいます。

 

だからといって転職するような気がおきず、ずっとこのままなのかなぁと思うと、ますます嫌になります。

 

なにか変えなければいけない。

しかし、どう変えればいいのかわからない。

そんなループで何もかもがいやになります。

 

さて、いったいどうしたらいいのだろうか。

このループ、しばらく続きそうです。

 

【本日のまとめ】

やる気がない。でもどう変えればいいかわからない。