夕日を撮る練習をしてきた 2021-10-28

昨日は映画を観たあとに、お台場に行った。

夕日を撮ろうと思ったのだ。

 

晴れた日にお花を撮るのはなかなか楽しい。

太陽の光を浴びているので、あまり光のことなど気にする必要がない。

 

ところが夕日となると、少し光を気にする必要がある。

そこで、前日YouTubeで夕日に関する配信をいくつか見てやり方を確認した。

 

さて、うまく撮れるだろうか・・・。

 

結果はこんな感じだった。

 

100枚くらいお台場の空を撮った。

撮り方はわかった。

あとは、もう少し、自分らしい写真を撮れるようになりたい。

 

写真は奥が深いなぁ。