ドラマばかりみてるなぁ 2021-10-27

仕事はあいかわらずおもしろくないが、仕事以外はおもしろい。

これといって何かしているわけではないが、仕事してない時間にしていることが楽しい。

最近だと特にドラマを見ることにハマっている。

昔からハマっているといえばそうだから、あいかわらずハマっているといったほうが正解か?!

 

テレビドラマばかりハマると他のことができなくなるのでほどほどにしているが、週に8本ほど見てるのでそれなりに忙しい。

見るドラマがないときはNetflixで韓国ドラマを見ている。

 

そう考えるとやっぱり見すぎだなぁ。

映画も週に1本見ているので、大変だ。

他の人から見たらダラダラしすぎじゃないかと思われそうだけど、これが私の生き方なのかもしれない。

 

まあ、1人で生きているので、こうなっちゃうのかもね。

でも、自由もいいよ!