映画日記、再開しました!(令和元年10月17日)

あいかわらず映画好きのみっちーです。

 

今月は10本くらいの作品を映画館で観た。今年はどうかと思って数えてみたら133本の作品を映画館で観たようだ。

 

そんな私だが、実はこのブログ以外に「みっちーの映画日記」というブログを運営していた。

 

そちらは、今年の2月7日で更新がストップしてしまっていた。それまでに90作品以上の映画について感想を述べているものだ。

 

だが、それから半年以上を経て、あらためて「みっちーの映画日記」を書くことにしてみた。

 

それがこちら。

motoshidaa2.hatenablog.com

 

半年以上、間をあけてしまったが、復活して最初にとりあげたのは「ジョーカー」だ。

 

ブログを再開した理由はジョーカーを観たからだったわけではない。

 

最近観たのがたまたまジョーカーだったというだけのこと。

 

そして、始めたのも明確な理由があるわけではない。強いていえば、映画をたくさん観るので備忘録を残しておこうというだけだ。

 

というわけで、映画日記再開してみた。

 

本格的な映画レビューというわけではなく、短い感想だけど、観た映画のことはできるだけ書いていこうと思う。

 

それではよろしく!