みっちー日記【令和編】、はじまりはじまり! (令和元年5月1~10日)

f:id:motoshidaa:20190511090054j:image

 

おはようございます!

みっちーです。

 

はじめましての人もいるのかな?

とりあえず、「みっちー日記【令和編】」を始めてみた。

 

ほんとは今年の誕生日に、新しいブログを始めてみようかなとも思ったのだが、令和が始まって、「なんとなく気分転換をしたい!」という気持ちが起き、あとは衝動的に動いてしまった・・・。

 

とりあえず、書く内容は「平成編」と同じ。

たぶん、そんなに変わらない。

(じゃあ、なぜ新しくするんだよって突っ込みたくなるかな?)

 

日記なので、毎日のことを書いていく。

 

趣味のこと、学んだこと、何かを見て感じたこと、どこかに行ったことなど。

 

映画を観るのが趣味なので、たぶん映画関係のブログは多くなると思う。

 

あと、ブログ歴も長くなってきたので、なんとか読んでくれる人の役に立つようなことも書いていきたい。

 

そして令和の歴史とともに、私も進化していく!

そうしたい。

 

では、一緒に令和を楽しんで生きましょう!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あと、一応「みっちー日記【令和編】」なので、「平成編」で書いた令和元年5月1日~9日までのブログを、下に貼っておくことにする。

 

そんなわけでよろしく!

 

以下、5月1日~9日のブログ↓↓↓

 

5月1日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月2日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月3日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月4日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月5日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月6日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月7日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月8日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

5月9日

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

たった9日分なのに、こんなにあって貼るの大変だった。

 

令和はいつまで続くかわからないけど、これから多くの記事を書いていくね!

 

以上!!!