忙しくしすぎて何も考えなかった・・・笑(令和元年10月21日)

休日が充実していたみっちーです。

 

といっても、他人にとっては「それが充実?」って内容だけどね。

 

昨日は朝目が覚めてから、ブログを2つ更新。

 

1つ目

www.mitchy-diary.com

 

いつものみっちー日記。

 

「暇すぎて変なことを考えてしまう・・・」というタイトルだった。

 

そういう意味では、「自分を忙しくする」ということが実践できてよかったか。

 

2つ目

motoshidaa2.hatenablog.com

 

最近再開した「映画日記」。こっちはあれこれ考えて書くのでちょっと疲れる。

 

だが、頭の疲れというのは、頭を使ってる証拠だからいいかな!

 

午後は日比谷に映画を観に行った。

 

f:id:motoshidaa:20191022104121j:image

東京ミッドタウン日比谷の前にあるゴジラ像が工事中なのかと思ったらちがった。

 

シャレたことしてくれるね!

 

観た映画は2つ。1つ目はこれ。

なかなかよかった。

 

2つ目はこちら。

是枝裕和監督だけど邦画ではない。

 

なんとカトリーヌ・ドヌーヴ主演映画だ。なかなか味があった。

 

ふたつも映画を観るとすっかり夜で、家に着いたのは22時過ぎ。

 

あとはいつものようにドラマを視聴。今回はパラビを使って、日曜日の「グランメゾン東京」をみた。

これはハマりそうだ。

 

前回のキムタク主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」より好きだ。

 

早くも来週が楽しみになった。

 

 

結局これらのことをやり、眠くなってねてしまった。

 

なんか、なにも後に残るものがないなぁ・・・

 

だから、せめてブログで昨日の足跡だけでも残そうと思った次第である!