2017-06-02 Tシャツ1枚で歩いていたら・・・

仕事が休みだったので、Tシャツ1枚で外を歩いていました。

 

けっこう風が強くて、肌寒く感じたのですが、買い物だけだからガマンだと思ってサッサっと道を行きました。

 

ふとどこかのお店のガラスに自分の全身姿がうつり、見てみると

 

お腹が出てる・・・

 

ちょっと恥ずかしい感じでした。

 

歩きながら、また次のお店のガラスにうつった自分を見たら

 

まちがいなくお腹が出ていました。

 

紛れもない自分の姿。

 

わかってはいたが、こんなふうに自分は他者の目にうつっていたのだと改めて実感。

 

人は外見ではないと思っていますが、やはりお腹は引っ込めたい。

 

 

しょうがないので、今日から肉体改造です。

 

無理のない程度に、自分を鍛えていこうと思います。

 

お腹が引っ込めば、少しはかっこよくなるだろうし・・・