ツイッター2日目 2010-02-02

1 本日の活動

 

本日は終日仕事でした。

ツイッターをはじめて2日目。なんと「平成進化論」の鮒谷周史さんがフォローしてくださいました。

うれしいです。

 

2 勉強の記録

 

①読書

 

引き続き『仕事で使える!Twitter超入門』を読んでいます。

少しだけツイッターについてわかってきました。

 

 

Podcast・・・1時間の車通勤なので運転してるときに聞いています。

 

本日は「伊藤洋一のRound Up World Now」を聞きました。

今週のニュースファイルは自分があまり注目していなかったニュースについて取り上げてくれるので役に立ちます。

 

伊藤洋一さんの解説がわかりやすくてすばらしいです。

 

今週はトヨタについての話が印象に残りました。

 

 

③平成進化論・・・尊敬する鮒谷周史さんのメルマガ

 

今日はまだメルマガがきてないみたい・・・。

 

 

3 今日の感想

どうしても夜になるとだらだらしてしまいます。

もっと早く仕事を終え、早く帰って勉強しなくてはいけないです。